コミティア128参加します! たそがれ屋のお品書きを紹介

イベント等
スポンサーリンク

2019年5月12日に東京ビックサイト青海展示棟で開催される

COMITIA128(コミティア128)

にサークル「たそがれ屋」で参加します!

サークルスペースは「けー34a」です。

本記事では、細かいお品書きと今回から変更になった会場(青海展示棟)について解説します。

 

新会場「青海展示棟」について詳しくまとめた記事

イベント初心者がコミティアに参加するための注意点まとめ

スポンサーリンク

コミティア128 「たそがれ屋」お品書き

 

①風景画集「REGALETTO 05」+「クリアファイル」+「ポストカード」 セット

 価格:1500円

昨年のコミックマーケット95で発表したぺいの最新風景画集「REGALETTO 05」はA4フルカラー42pの大ボリュームな無線綴じ風景画集です。それに加えて、会場で購入してくださった方には特典として両面に画集収録絵をあしらったオリジナルクリアファイル、さらにポストカードを特典としてお付けしています。

REGALETTO 05は、かねてからの夢だったイタリア・ヴェネツィア旅行で受けたインスピレーションから作成された大満足の1冊となっています。

 

実はすべての絵に「猫」の要素が描かれており、それは実際の猫だったり、レリーフだったりといろいろですがそれらをすべて探すというちょっとしたゲーム的な楽しみ要素も入っています。

 

②風景画まとめ本「REGALETTO 04+01~03」+ポストカード

価格:1500円

過去に発表してきた風景画集「REGALETTO 01~03」の内容をすべてまとめ、追加の新規描きおろしも加えた「REGALETTO 04+01~03」は自分の名刺代わりのような一冊です。

収録点数40点オーバーの大ボリュームな一冊となっており、今までのぺいの作品を一気にまとめてみたいという方にピッタリです。

 

 

③山の風景画集「The Mountain Journey」+ポストカード

価格:1000円

他に発表してきたREGALETTOシリーズのナンバリングタイトルではなく、あえて「The Mountain Journey」としたこの風景画集は、趣味である登山の経験から得たインスピレーションをもとに作成した「山・自然」というテーマに特化した風景画集です。

実際に目にした美しい景色や、まだ見ぬ景色まで様々な自然の美しさを表現しました。

風景だけでなく、きのこやハナバチといった山の可愛い仲間たちにフォーカスを当てた作品も収録されており、風景画好きだけでなく可愛いもの好きの方にも満足していただける一冊になっていると思います。

 

 

④単品クリアファイル販売   価格:1枚500円

セット販売として頒布しているクリアファイルですが、単品での販売もしております。

とてもきれいに発色よくできましたので、学校や職場で持っているだけで目を引くこと間違いなしです!(笑)

 

当日のブースではランタンの絵のB1特大布ポスターを掲げていますので目印にしていただければと思います。

COMITIA128からの変更点 新会場「青海展示棟」について

今回から、東京オリンピックの開催に伴って会場が青海展示棟になっています。

最寄り駅はりんかい線の「東京テレポート駅」になりますのでいつもの癖で国際展示場駅で降りてしまわないようにご注意ください。

青海展示棟について詳しくはこちらの記事をご覧ください。

 

アクセス情報

【電車でのアクセス】

りんかい線 ・東京テレポート駅から徒歩2分

ゆりかもめ ・青海駅から徒歩4分

      ・お台場海浜公園駅から徒歩6分

【バスでのアクセス】

門前仲町(海01系統)から約36分

品川駅港南口(波01系統)から約22分

参照:青海展示棟へのアクセス(東京ビックサイトHP)

 

当日参加される方はお気をつけてきてください。

お会いできるのを楽しみにしております。

 

 

イベント初心者がコミティアに参加するための注意点まとめ

 

コメント